準決勝戦
12R
12-1






1着 木村 武之選手
12-212-3










「試走もよかったのでスタートも行けましたが、昨日からブレーキの効きが甘いので
ペースが上がらなかったです。
前回からエンジンはいい感じになってますので微調整で何とかしたいです。
ここ船橋で走れるのが明日で最後なので目一杯走りたいと思います。」



2着 中村 雅人選手
12-412-5










「1着が欲しかったので、とにかくついて回ろうと思ってました。
チャンスがあれば狙っていましたが今日は難しかったです。
もう少し手前が良くなればもうちょっと進んで行くのかなと思うのでその辺を出す整備をします。
大勢のお客さんが来て下さってありがたかったです。
明日もよろしくお願いします。」