こんばんは

川口記念優勝した加賀谷選手の表彰式後のコメントです。

優勝戦25今日はスタートが切れたので展開が抜群に向いてくれました。
スタートは朝練習から感触が良かったので自信がありました。
みんなスタートは攻めてくるだろうから、うまく切れて良かったです。



優勝戦26乗っていて滑りがありましたが、きっとみんなも滑っているだろうと思って走ってました。
コースは小さく走っていました。大きくはせずに開けられるようにして、突っ込みだけは晴れのようにいきました。
最近は、優勝戦にも乗れずじまいが多かったり、10前に置かれたりで苦しみました。
優勝戦24
でも、前に置かれてスタートを焦らずいけたので、そのタイミングで後ろになってもいけるようなったのが良かったし、いい勉強になったと思っています。
次は、もっと上の優勝戦で頑張りたいですね。

今年のSGは、オールスターに出れただけで年末のトップスターカップにも出れないので、来年は、今の安定しているエンジンをベースに大きなレースで活躍できるようにしたいです。