こんばんは
川口記念優勝戦進出8選手のレース後のコメントです。

09031番車・加賀谷建明選手
2日目終わって、キャブレターと電気位置を扱って、車はいい状態になりました。
開け開けで外のほうが伸びるし、大きく廻れて楽ですね。エンジンは点検程度ですね。
タイヤは状態を考えて、チョイスしてゆきます。スタート集中して攻
                  めて、すぐに頭に立てれば、いいところはあると思います。

12032番車・池田政和選手
今日は、高橋君に付いて行って自分のコースが走れたのが良かったですね。落車からようやくハンドル・腰回りが良くなってきて、コーナーで車の向きも替わりやすくなりました。エンジンも良いので大きくは扱わず、気になるところだけ扱ってみようと考えています。スタートも大丈夫そうですし、タイヤもいい感じのものがあるのでチョイスを
                  考えます。

10033番車・木村武之選手
今日のスタートは良く切れたと思いますが、エンジンを昨日から微調整程度で望みましたが、試走から軽い感じがしていました。エンジン自体は、納得できる仕上がり具合になっていますね。これをベースに明日の朝練習してみて調整したいと思います。タイヤは今日のでいこうかどうか迷っています。

11034番車・高橋 貢選手
今日は、タイヤが良く食いついてくれました。エンジンは今日の朝乗ってみて、微調整程度でしたが2日目とは変わりはなかった感じがします。少し重いような感じがするので、軽さを求めて扱ってゆこうと思います。スタートはもうちょっと前にゆきたいところですが、感じはあまり良くないですね。

11045番車・若井友和選手
もうちょっとスタートは前に出ていないと駄目ですね。良くリカバリーできたと思います。S練習ではいいのですが、レースでは駄目だったのでクラッチ板換えてゆきます。エンジンは試走から伸びがない感じになっていました。直線の感じは良かったので、セッティングとリング交換それと電気位置を扱って、もっと乗りやすくしてゆきたいです
                  ね。優勝戦は自分の展開に持ち込みたいですね。

10046番車・森 且行選手
今日は、キャブレター調整してレースに臨みました。直線は良かったので、明日はこのままでいこうか、簡単に抜けてゆけないので、もうちょっと開けられるエンジンにしたほうがいいのか考えてみます。スタートが切れているので2日目のように逃げる展開にもちこめればいいですね。タイヤもいいと思うものがあるので、アタリをつけて考
                  えてみます。

09047番車・中村雅人選手
クランクケース、コンロッド、カムシャフトを交換して良くなりました。でも、ドドドが来て跳ねてしまいどうにかしたいのですが、飯塚で落車した際にフレームが換わったので方向性が解らないんです。エンジンはいいので、とにかく足回りを調整してセッティングで様子を見ます。腰回りは2日目よりだいぶ良くなりました。

12048番車・高橋義弘選手
今日は、車の出来が良くなかったですね。立ち上がりで外に飛んでいってしまう感じがあって、先が全然無かったですね。レース終わって、微調整してすぐに夕方練習に行きましたが、変わり映えしませんでしたね。これからバネ周りを中心に扱ってゆきます。タイヤは今日のでいこうかどうか考えています。明日は、スタートで2番手につけ
                  られるような展開にしたいですね。

川口記念優勝戦は11月12日(金)午後3時58分発走予定です。
どうぞお楽しみに!