突然ですがナガイです ツゥ

 

こんばんは、川口30期の永井和幸です。

優勝戦凄かったです。木村武之さん凄すぎです。
nagaikazuyuki

優勝戦に出られた皆さんは、レースも速いですが、競走車の整備もとっても早いんです。


パーツの交換もあっという間に終わるし、大幅な整備にしてもエンジンが組み上がる時間が短くて、自分なんかはたいした整備ではなくても、ロッカーの周りの方々や同期の手を借りてようやくという感じなので、整備に掛ける時間を手際よくする事の大切さがよくわかりました。
nagaikazuyuki2いゃ~前検日から最終日まで六日間は緊張のしっぱなしで本当に疲れました。長かったな~。
でも、先輩方はちゃんと期間中はずっとモチベーションを保ってるんですから、やっぱり凄かったです。

オートレースのファンの皆様、先輩方、本当にお疲れ様でした。

自分は次は、川口レース場の26日からの開催に出走しますので、応援のほどよろしくお願いします。