こんばんは、
明日は、今年最初のG?ウイナーが決まるイーバンク銀行杯GIシルクカップ争奪戦優勝戦が伊勢崎で行われます。

それでは、優勝戦出場選手の準決勝戦後のコメントをおおくりします。

isesaki11・岩沼靖?選手
雨でもドドドがきてました。エンジンは1日目からいい感じなので、ドドド対策としてホークまわりとエンジンの確認程度と考えています。



isesaki22・越智尚寿選手
準決はSいかないと駄目なので、目イチでいきました。エンジンはずっと良い状態で最高に近いですね。晴れも雨もセットが一緒で、雨でこれだけいいのだから晴れもいいと思っています。タイヤは1日目のが良かったので、これを中心に考えます。

isesaki33・青木治親選手
今日はタイヤもエンジンも良かったですね。エンジンは2日目のレース後に下回りをやって上向いています。スタートも切れていると思います。 

 

isesaki44・角南一如選手
今日は、試走で61出たので自信をもってレースに臨めました。グリップも思い通りに開けられてとても感じが良かったです。晴れは、3日目の夕方練習で感じが良かったので、それをベースに考えてみます。

isesaki55・森且行選手
落車のあとはフレームを新品に交換しました。エンジンはいじらなかったのですが、悪くはなかったです。明日は朝練習で乗ってみて、下回りの整備を含めて考えてゆきます。 

 

isesaki66・金子大輔選手
選手権の準決の時よりも雨の感じが悪かったですね。スタートは悪くないと思っています。晴れの場合は、明日、微調整であわせてゆきたいと思います。


isesaki77・東小野正道選手
スタートはカラ回りしてしまいました。あとは落ち着いて乗ることだけを心がけて走りました。今日、晴れだったら多分、優出出来なかったから、 新品クランクに換えることも考えて整備します。

 

isesaki88・荒尾聡選手
3日目のレース終わって新品クランクに換えました。今日は、試走で外をまわったら滑ってしまいました。明日は、今までの整備を信じてあわせてゆきます。

 

優勝戦は、16:20 発走予定です。
どうぞお楽しみに。