さぁ~今年もあとちょっと。
サービスショット パート3で締めましょう。

最後の出演は、5日間CS放送のアシスタントを務めてくれた
「照沼杏奈」さんです!
照沼さんは、永井選手と一緒にSS戦のPRのため在京スポーツ紙訪問も行ってくれました。
5-14-15-14-2チーバーくんとのショットと、ファンの方が箱ごと贈ってくれた甘~いミカンと一緒に。




吉原アナの色紙に、さおりんと一緒にサインを
5-12-65-12-7







この色紙は来年ファンプレゼントの予定にしてますのでお楽しみに!

今年もオートレースをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
来年は、みなさまに喜んでいただけるレースをひとつでも多くお届けできるよう頑張ってまいります。
2010年がオートレースファンの皆様にとって良い年でありますように!
そして、車券もたくさん的中しますように!

2010年のオートレースもよろしくお願いいたします。