2016年02月

平成27年オートレース選手表彰式 レポート⑦

優秀選手賞
浜松 29期
金子 大輔選手
受賞2回目
6867













1819













3635










「今年も1年間怪我無く、常にお客さんに楽しんでもらえるようなレースをできるように精一杯努力しますので、是非本場に足を運んで車券をいっぱい買って応援よろしくお願いします。」

平成27年オートレース選手表彰式 レポート⑥

優秀選手賞
飯塚 23期
浦田 信輔選手
受賞8回目
6566













1617













3334










「オートレースを盛り上げてですね、これからも頑張っていきたいと思います。応援お願いします。」

平成27年オートレース選手表彰式 レポート⑤

優秀選手賞
船橋 31期
青山 周平選手
受賞3回目
6364













1415













4039










「4月から伊勢崎所属になりますが、3月までは船橋ですので精一杯がんばります。応援よろしくお願いします。」

平成27年オートレース選手表彰式 レポート④

通算勝利1,000回記録選手賞
山陽 19期
岡部 聡選手
5960













1213













3231










「なかなかこういう所に来る機会がないんですけど、次は是非最優秀選手賞で来たいと思います。これからも頑張りますのでファンの皆さんも応援してください。」

平成27年オートレース選手表彰式 レポート③

特別賞
一般社団法人 全日本オートレース選手会 船橋支部
6162





1011













3029










船橋支部 永井 大介支部長
「船橋も残り1節となってしまいましたが、今日会場に来ている3人(永井選手、中村選手、青山選手)で必ずいいレースをして盛り上げますので、是非プレミアムカップにご来場していただきますようよろしくお願いします。」
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド