2015年11月

SG第47回日本選手権オートレース最終日レポート①

晴天に恵まれた優勝戦。
約15,000人のお客様が見守るなか
5日間の集大成、「優勝戦」が行われました。
最終日のレポートをお伝えいたします。
12-10







一般戦Bの4レースから!
1R1着 山田達也選手
01-101-201-3














2R1着 鈴木聡太選手
02-102-202-3














3R1着 人見剛志選手
03-103-203-3














4R1着 伊藤信夫選手
04-104-204-3



SG第47回日本選手権オートレース4日目レポート⑦

準決勝戦11R7着の益春菜選手
14










「スタートから滑ってしまいました。
レース中は外のコースが効かないので内のコースを走ったんですが
内も滑って何もできませんでした。
昨日のフレーム交換で振動は治まったんですけどね・・・。
さらに良い経験となったのであと1日頑張りたいです。」
1716













151813







優勝戦の枠番抽選が行われました。
19





20













4日目のレポートは以上です。
明日は優勝戦が行われます。
優勝賞金20,000,000円は誰の手に!
迫力満点のオートレースをご期待下さい。
ご来場お待ちしております。

SG第47回日本選手権オートレース4日目レポート⑥

準決勝戦12R
12-0112-02






1着 荒尾聡選手
12-05










「今日はスタートもレースも完璧でした。
昨日の整備でヘッドまわりを扱ってエンジンが仕上がりました。
明日は整備をあまり考えず行きます。」
12-03





2着 中村雅人選手
12-06










「試走タイムは良かったですが
荒尾選手が速くて付いていくのにいっぱいいっぱいでした。
エンジンはまだしっかり合っていないので戦えるエンジンに仕上げたいです。」
12-04

SG第47回日本選手権オートレース4日目レポート⑤

準決勝戦11R
11-0111-02






1着 髙橋貢選手
11-05










「スタートも自分なりに良い感じで出れたし
序盤からエンジンも思ったように動いていたので満足してます。
チェンジを入れて伸びが良くなかったのが気になるので調整します。」
11-03





2着 鈴木圭一郎選手
11-06










「スタートもすごく良く、落ち着いてレースができたので満足してます。
岩﨑選手を抜くときにはらんでしまったので反省です。
エンジンもスタートもすごく良いので頑張りたいです。」
11-04

SG第47回日本選手権オートレース4日目レポート④

準決勝戦10R
10-110-2






1着 田村治郎選手
10-5










「SG初優出なので超嬉しいです。
スタートは失敗しましたが直線が良かったのでいいレースができました。
タイヤは昨日の反対面で行きます。エンジンの整備はちょっと考えます。」
10-3





2着 若井友和選手
10-6










「田中茂選手が後ろから来ているのが分かっていたので篠崎実選手になりきって
いつもより小さいコースを走りました。地元で2着に残れて良かったです。
晴れのエンジンは問題ないです。ムラであるスタートを何とかしたいです。」
10-4

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド