2015年10月

SG第47回日本選手権オートレース2日目レポート⑤

スーパーライダー戦に進出を決めた益春菜選手
13










「レース中はタイヤが滑っていましたが、2着に残れたのはすごく嬉しいです。
トップスタートを切れたことで選手としてすごく自信となりました。
明日のスーパーライダー戦は7枠ですが思いっきり行ってレースを楽しみたいです。」
1615





1417





2日目のレポートは以上です。
明日もご来場をお待ちしております。

SG第47回日本選手権オートレース2日目レポート④

10R1着 中村雅人選手
10-1










「まだスタートがしっかり見えていないので練習で確認したいです。
もう少しエンジンの上積みが欲しいです。」
10-210-3






11R1着 池田政和選手
11-1










「1着が取れてホッとしています。
整備のおかげで昨日より良くなっていますがドドドが気になるので調整します。」 
11-211-3









12R1着 永井大介選手
12-1










「金子大輔選手のアドバイスでドドドが解消できて良かったです。
試走タイムが落ちたので整備をちょっと考えます。」
12-212-3

SG第47回日本選手権オートレース2日目レポート③

7R1着 佐藤裕二選手
07-1










「試走が悪かったので心配でしたが1枠のおかげで勝てました。
明日の整備は天気の状況を見てからいろいろ考えて整備します。」
07-207-3






8R1着 髙橋貢選手
08-1










「昨日はお客様に迷惑をかけたので1着が取れて良かったです。
まだ乗り味が良くないので調整したいです。」
08-208-3






9R1着 木村武之選手
09-1










「試走が悪かったんですが1着が取れて良かったです。
もう少し大きいコースを開けて行けるように整備します。」
09-209-3

SG第47回日本選手権オートレース2日目レポート②

4R1着 鈴木聡太選手
04-1










「エンジンはもうひとつだったんですがそれがやっと解消できたので良かったです。
スタートも悪くないです。親父のエンジンで走ってますので頑張りたいです。」
04-204-3






5R1着 濵野淳選手
05-1










「ぶっつけ整備だったので自分も良く分かってないですけど、
上積みができて良かったです。」
05-205-3






6R1着 人見剛志選手
06-1










「スタートがレース本番で上手くいったのと部品交換のおかげで勝てました。
タイヤも良いですし、明日も微調整で行きます。」
06-206-3

SG第47回日本選手権オートレース2日目レポート①

序盤レースでは少々雨が降りましたが全レース良走路で2日目を終えました。
2日目のレポートをお伝えいたします。
19







1R1着 早川清太郎選手
01-1










「昨日は不甲斐ないレースだったので今日はうまく1着を取れて良かったです。
ヘッドとキャブを調整したおかげで良くなってます。」
01-201-3






2R1着 西原智昭選手
02-1










「昨日より試走タイムも上がって良かったです。
少しドドドが気になりますが調整して良くしたいです。」
02-202-3






3R1着 平田雅崇選手
03-1










「前節優勝して良い流れで日本選手権を迎えられたので気合が入りました。
初日は少し乗りづらかったですが調整で解消できたのでそれが勝因です。」
03-203-3

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド