2010年12月

川口 SSF2010 5日目 その5

こんにちは

本日も、14:30~Uストリームライブがありますよ

写真はスポーツ紙を手当たり次第ガン見して、11レースを予想する川上さんと、それを見てお菓子を頬張り笑いをこらえる照沼さん。

今日は、このお二人の出演です。

yuu1

川口 SSF2010 5日目 その4

こんにちは

~参加選手情報です~

第5レースで落車した
永冨高志選手は、とくに怪我はないとのこです。
田代祐一選手は、意識もしっかりありますが、念のため病院にて診察を受けるとのこです。

第6レースで落車した
松山茂靖選手は、とくに怪我はないとのことです。

川口 SSF2010 5日目 その3

こんにちは

5レース発売中にスーパースター王座決定戦出場選手紹介が走路にて行われました。

syoukai11・田中選手
もうあと一つですが、応援して下さい!











syoukai22・平田選手
みなさんと盛り上がれるよう頑張ります!











syoukai33・中村選手
自分の車券を買ってくれたお客様のために頑張ります!










syoukai44・永井選手
トライアルは迷惑かけました。今日は取り返します。










syoukai55・浦田選手
優勝します!応援して下さい。











syoukai66・高橋選手
まだ整備終わってませんが立て直します。今日は一緒に楽しみましょう。










syoukai77・佐藤選手
今日は皆様に超高配当を提供できるようにします。










syoukai88・東小野選手
限りなくゼロに近いですけど、ゼロではないので頑張ります!

川口 SSF2010 5日目 その2

こんにちは

スーパースター王座決定戦まで、あと少しですね。

ここで、関東スポーツ紙、専門紙の晴れ予想印の数をまとめてみました。

枠・選手名  本命 対抗 穴目 注意
①・田中茂  07  11  02  04
②・平田雅  00  00  03  04
③・中村雅  02  02  06  05
④・永井大  13  08  02  01
⑤・浦田信  01  01  07  07
⑥・高橋貢  02  01  03  07
⑦・佐藤貴  00  00  00  01
⑧・東小野  00  00  01  00

以上です。

川口 SSF2010 5日目 その1

おはようございます。

本日は、いよいよスーパースター王座決定戦がかココ川口本場にて
行われます。

本日の天候はズバリ晴れ!歴史に残るようなレースが期待されます。

どうぞ、川口本場、各場外場、電話・ネット投票にてお楽しみ下さい。

01
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド