2010年07月

川口 GⅠキューポラ杯 5日目より その4

こんばんは
キューポラ杯表彰式の模様です。

検車場に戻ってきて
3637






3839







ウイニングラン
40







表彰式です。
41インタビューに応える永井選手
永井選手のコメントはコチラから
http://www.autorace.jp/archives/kaiko/2010/0721_cupola.html





4243ゲストの長島☆自演乙☆雄一郎さん・矢部美穂さんのお二人から祝福される永井選手



記念撮影
4445







46表彰式の終了後行われたマスコミインタビューの最中に若井選手が祝福に訪れ、お互い健闘を讃え合いました。





ハイ、今宵はここまででございます。

川口 GⅠキューポラ杯 5日目より その3

こんばんは
キューポラ杯 優勝戦のレースフォトギャラリーをおおくりします。

23







24251周回目1コーナーと2コーナー






26272周回目2コーナー
3周回目2コーナー






28294周回目2コーナー
5周回目2コーナー






30316周回目1コーナー
7周回目2コーナー






32337周回目バックストレッチ
8周回目2コーナー






3435ゴール
引き揚げてきた永井選手





表彰式の模様は後ほどおおくりします。
なお、落車した中野選手は大きな怪我は無いとのことです。

川口 GⅠキューポラ杯 5日目より その2

こんばんは
川口レース場で行われたキューポラ杯優勝戦は、
永井大介(船橋・25期)選手の優勝で幕を閉じました。

永井大介選手優勝おめでとうござます。

優勝戦フォトギャラリーをお送りします。

選手控室に向かう前の8選手です。

1112






1314






1516






1718







19






試走に向かう永井選手    試走前の永井選手
2021






試走にはいる永井選手
22







続きは後ほど。

川口 GⅠキューポラ杯 5日目より

こんにちは
本日のキューポラ杯優勝戦に出場する選手紹介が、5レース発売中にイベントホールにて行われました。
フォトギャラリーでおおくりします。
01021番車・遠藤 誠選手
2番車・中野憲人選手




03043番車・藤川幸宏選手
4番車・若井友和選手




05065番車・中村雅人選手
6番車・角南一如選手




07087番車・永井大介選手
8番車・有吉辰也選手




10
集合写真です。





09
若井選手のショートパフォーマンス
「おひさしブリーフ!」

川口 GⅠ キューポラ杯 4日目より その3

こんばんは
キューポラ杯優勝戦進出選手のレース後のコメントです。


09091番車・遠藤 誠(浜松)選手

エンジンは4日間ずっと良く、とても乗り易くなっている。

タイヤは今日のをそのまま使うことも含め、いろいろと考えてみたい。

朝練習を目一杯やって、探します。

スタートはいいですね。良く切れています。


09102番車・中野憲人(川口)選手

スタート遅れたが、エンジンが良く追い上げられた。

全体的に強めで、乗り易いです。

3日目の最終レース乗って悪くなかったので、優勝戦の時間帯にも合っていると思う。

タイヤは今日のが良かったので、明日も使うことをえ選択してゆきます。


12073番車・藤川幸宏(飯塚)

2着に入れて、初めてのG?優勝戦に出られて嬉しいです。

車は、人を抜いてゆくにはいいのですが、先頭に立つとペースが上がってゆかないです。

流れ込みが無いのが原因だと思います。バネ調整か電気位置を扱って解消してゆきます。

エンジン自体は良いのでスタートもいいですね。タイヤは今日のでゆくと思います。



11084番車・若井友和(川口)選手

スタートは、周りの選手からアドバイスもらい朝練習から良くなり、本番も良かった。これでスタートの不安は無くなりました。

エンジンは好調を保っていているが、今日はタイヤが駄目で乗り易さが無かった。新しいタイヤを夕方と朝の練習で当たりを付けてゆきます。エンジンは微調整程度です。

順調に来ているので、明日は勝てるレースをしてゆきたいです。



12085番車・中村雅人(船橋)選手

エンジンは今日のが一番いいですね。ヘッド扱ってふところが大きくとれて走れるようになって走り易いです。いいところまで来ているのでもっと馴染んでくれればいいのですが。

あとは微調整程度ですね。

今日、最終レース走れたことは良かったと思います。

スタートはクラッチ板換えて朝練習してゆきます。タイヤは探してゆきます。



10076番車・角南一如(山陽)選手

今日は朝練習からスタートが良く、レースでも上手く切れました。

エンジンはいい具合に仕上がっていると思うが、外を回る展開になるときついと思う。

コーナーの流れ込みが出るようになれば外も使えてくるので、調整で合せてゆきます。あとは、試走でもっとタイムが出るようにしたいですね。

タイヤは、今日の裏側を練習で試してドドドが出なかったらそのまま行きます。



10067番車・永井大介(船橋)選手

体調は万全ではないが、周りのみんなのサポートのお陰で結果を残せられた。

今日はちょっと重く乗り辛いところがあったが、部品がまだなじんでないところだと思うので、キャブのセッティングで解消したい。タイヤもいいですね。スタートタイミング良く出て良い展開作りたい。あとは、優勝戦の時刻に合せたバネのセッティングをしてゆきます。



11098番車・有吉辰也(飯塚)選手

今日はお手上げでした。

スタートは行けたと思ったのに良くなかったですね。

一人で走る分にはいいのだけれど、競りの状態になると手前が足りないですね。

キャブレター扱って解消してゆきたいですね。そうすればエンジンは100パーセントに近付くと思います。タイヤは今日のは使わず、別のでゆきます。


キューポラ杯優勝戦は、8周回(4,100m) 10mOP戦で、
発走予定時刻は16:36です。
是非、川口本場、各場外場、電話・ネット投票でお楽しみ下さい。

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド