2010年04月

~山陽・SG 4日目より その3~

こんばんは

オールスター・オートレース 準決勝戦のフォトギャラリーです。

9レースからです。

09R1着有吉走行シーンIMG_7371得意のカミソリスタートを決め先頭を走る有吉選手






9Rレース後引き揚げてきた有吉選手






9R前田選手ロッカーで満面の笑みの前田選手






9R有吉選手9R有吉選手2 CS放送の勝利者インタビューに間に合ったフグの被りもの











~山陽・SG 4日目より その2~

こんばんは

オールスター・オートレース、4日目の開催となった山陽オートレース場では準決勝戦4個レースが絶好のコンディションのもと行われました。

レース終了後の優出選手のコメントです。

5-12-11・永井大介選手
スタートは包まれることなく切れました。エンジンは、いろいろと試して3日目より良くなりました。でも、まだタイヤに負担を掛けている感じですね。良さそうなタイヤが一本あるので、セッティングをそれに併せてみます。明日は優勝できるよう頑張ります。

5-12-22・田中 茂選手
今日は、試走から手応えが良くなかったですね。重さが昨日から取れないままのレースでした。夕方練習でセッティング合わしてみます。タイヤは新しいものを当ててゆきます。昨年、永井さんの2着だったので明日の優勝戦はリベンジしたいですね。





5-12-33・高橋 貢選手
スタートは荒尾君に行かれたけど延びがいいですね。昨日からは、スプリングを交換してタイヤも初日のに交換してゆきました。良く食い付いていましたね。タイムもいいですね。今日は10連勝が懸かっていて、是非とも1着で優勝戦に行きたかったので達成できて良かったです。エンジンもタイヤもこのままで行くでしょう。ここまで来たの
                  で、優勝だけ目指します。

5-12-44・浦田信輔選手
ここ一番いいスタートが切れました。立ち上がり普段無いひどいハネがあったのですが、直線は抜かれなかったので車は基本的にいいと思います。コースを外さすに自分なりに開けて走りました。
ハネはタイヤからなので交換して、エンジンは考えている整備をしてみます。明日は今日ぐらいのS切りたいですね。

5-12-55・有吉辰也選手
今日のスタートは、すかっとするほど決まりましたね。昨日の夕方の整備で車は良くなっていました。もう、車はやることは無いですね。タイヤは準決ので行きます。優勝戦は今日みたいにS切って頑張ります。


5-12-66・岡部 聡選手
金子君に入られたときは、クソッと思いましたね(笑)。3着では意味がありませんから。車はリング交換したらまだ馴染んでないみたいで重かったです。夕方の練習次第では大きな整備も考えます。タイヤはいいですね。明日は悔いの残らない走りをします。

5-12-77・荒尾 聡選手
目一杯行くと滑ってしまいタイヤに負担を掛けないように走りました。池田さんも滑っていてチャンスがありました。2番手に出たら貢さんととても離れていて前見ないで走りました(笑)。レース終わったばかりで整備もタイヤも思いつきませんが、周りの先輩達の御陰でここまで来れたので、また、周りと相談して頑張ります。

5-12-88・前田 淳選手
レース中は、誰か後ろに来ているんだろうとずっと思ってました。車は有吉さんにあんなに離されて、正直、良いのか悪いのか判りません。今日のタイヤは滑るので変えていきます。自分を選んで投票してくれた方々のためにも一生懸命頑張ります。

フォトギャラリーはのちほど!
お楽しみに。

~山陽・SG 4日目より その1~

こんにちは

オールスター・オートレース、4日目の開催となった山陽オートレース場では、読売巨人軍OBの定岡正二さんによるトークショーが行われました。


ジャイアンツOB定岡-1IMG_7195定岡さん2ジャイアンツOB定岡-2IMG_7258

 

 

 

 

4レース発売中と8レース発売中の2回でトークショーがあり、昨日の角さんに引き続きプロ野球のお話で盛り上がりました。
鈴鹿8耐などの経験がある定岡さんは、オートレースは今回が初体験。コチラはナイスピッチングとはなかなかいかなかったようです。

~山陽・SG 3日目より その2~

こんばんは

オールスター・オートレース開催中の山陽レース場より3日目のフォトギャラリーをおおくりします。

松尾選手地元のSGだけに、予選突破だけじゃ満足できませんね。
1レース1着・松尾啓史選手





荒尾選手荒尾選手試走路

勝利者インタビュー後は気持ちを切り替え、整備とセッティングの繰り返し。
2レース1着・荒尾 聡選手

 

穴見選手どんな走路状況でも、走るコースは変えません。外しません。
4レース1着・穴見和正選手




篠原選手ペナントレーストップのジャイアンツのようにトップ攻勢で明日も行きます。
5レース1着・篠原 睦選手




西村選手連勝モードでドラゴンタイムに突入だ!
7レース1着・西村龍太郎選手





田中選手19レース1着・田中 茂選手
大勢の記者さんに囲まれて、「勝利のポーズをお願いしま~す」に「ん~?」



田中選手
「グッ~!!!」

~山陽・SG 3日目より その1~

こんにちは

オールスター・オートレース、3日目の開催となった山陽オートレース場では、読売巨人軍OBの角盈男によるトークショーが行われました。

イベント読売G角・元選手IMG_69604レース発売中と8レース発売中の2回にわたりお話しいただき、現役当時のお話や、ペナントレースのお話など、会場にお越し頂いたお客様も、興味津々に聞き入っていました。
また、角さんは途中CS放送にもご出演いただき、休憩中はオートレースを満喫していただきました。


 

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド