2010年02月

~浜松SG・5日目より その2~

こんにちは

 

イベントプラザで行われた優勝戦進出選手紹介時のコメントです。

 

syoukai11・木村武之選手 
雨でも一生懸命走ります。






syoukai2

2・有吉辰也選手 
頑張るしかないです。

 

 

 

 

 

syoukai33・高橋 貢選手 
SG連覇したいです。







syoukai44・伊藤信夫選手 
S切って盛り上げたいです。

 

 

 

 

syoukai55・岡部 聡選手 
雨ですね(笑)今の僕の出せる最高の走りをしたいです。






syoukai66・浜野 淳選手 
4号車しか見えてません。4号車には負けません。

 

 

 

 

syoukai77・浦田信輔選手 
今日もかなりテンション下がってます。






syoukai88・田中 茂選手 
7号車のアニキだけには負けないようにします。





syoukai9

~浜松SG・5日目より その1~

おはようございます。
本日の浜松レース場は、昨夜からの雨ですでに走路は濡れています。
お天気も、雨は一旦やんではいるもののお昼からは雨との予報が出ています。
詳しい、お天気・走路状況はCS放送、ネットスタジアムなどでお確かめ下さい。
15asa115asa215asa3

~浜松SG・4日目より その9~

こんばんは
本日のサービスショットです。

shiori3

またまた、レースヴィーナスの詩織ちゃんです。

「明日の優勝戦、ぜひ浜松まで見に来て下さいね~!待ってま~す♪」

~浜松SG・4日目より その8~

こんばんは
優勝戦に進出した8選手のレース直後のインタビューです。
a・レースを終えて。
b・明日に向けて一言

準決10R1着木村

1番車・木村武之選手
a・落車明けで優出できて良かったです。
b・晴れでも雨でもベストを尽くします。




準決9R1着有吉2・番車・有吉辰也選手
a・優出できて良かったです。あと9回、25回まで頑張ります。
b・雨でも頑張ります。


準決11R1着高橋

3番車・高橋 貢選手
a・優勝戦に乗れてほっとしています。
b・(浦田選手のコメントを受けて)濡れるのを待ってます。

 

準決12R1着伊藤4番車・伊藤信夫選手
a・久々のSGですごく嬉しいです。
b・晴れでも雨でも頑張ります。




準決9R2着岡部5番車・岡部 聡選手
a・おじさん頑張りました。
b・希望は雨ですが、晴れでも頑張ります。




準決10R2着浜野

6番車・浜野 淳選手
a・優出できてほっとしています。
b・一生懸命頑張ります。




準決11R2着浦田7番車・浦田信輔選手
a・明日の雲行きが怪しいのでテンション低いですが良かったです。
b・乾くように祈って下さい。



準決12R2着田中8番車・田中 茂選手
a・必死だったので疲れました。
b・雨降ったら浦田さんに負けないようにします。



優出選手の詳しいコメントは
http://autorace.jp/special/sg_race/2010/alljapan_senbatsu/final_member.html
第23回全日本選抜優勝戦出場選手コメント&データ集&記者予想でご覧下さい。

 

~浜松SG・4日目より その7~

こんばんは
本日行われた準決勝戦のフォトギャラリーです。

第9レース
zyunnketu9r1zyunnketu9r2






第10レース
zyunnketu10r2zyunnketu10r3






第11レース
zyunnketu11r1zyunnketu11r2






第12レースzyunnketu12r1zyunnketu12r2

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド