2010年01月

「完」の色紙プレゼント当選者発表!

こんばんは

吉原アナ、照沼杏奈さん、町田沙織さんのサイン入り「完」の色紙プレゼントに多数のご応募ありがとうございました。

抽選の結果

群馬県藤岡市の「ヤマセンコー」さんがご当選となりました。

ヤマセンコーさんおめでとうございます。

ヤマセンコーさんには、色紙にご本名を入れて、また、吉原アナ、照沼杏奈さん、町田沙織さんの生写真にもお名前と、3人のサインを入れてご自宅にお送りします。 

本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
吉原アナも大変喜んでいらっしゃいましたよ。

合言葉は「ビバ!川口オート!」

こんばんは
明日から川口オートレース場でG?開設58周年記念グランプリレースが開催されますが、今回、開催ポスターに描かれている女の子は、萌え系の世界では大変有名な作家の「介錯」さんによる書き下ろしデザインだそうです。
川口本場や各場外でポスターデザインと同柄のクオカードなどのファンプレゼントが実施されますが、コチラでも手にするチャンスがあるとの情報が入ってきましたので、興味のある方は覗いてみて下さい。
http://www.cospa.com/event/id/1017
※各場におけるファンプレゼントは、各場のHP等でお確かめ下さい。
川口開設記念(小)のコピー


~色紙プレゼントのお知らせ!~

こんばんは
お待たせしました。
大晦日の船橋で書いてもらった、吉原アナ直筆の色紙(吉原アナ&照沼杏奈さん&町田沙織さんのサイン入り)を幸運な1名様に、あなたのお名前を入れてプレゼントします。
しかも、吉原アナ&照沼杏奈さん&町田沙織さんのサイン入り生写真のおまけ付きです。

5-12-7応募方法は、官製はがきで                                
☆はがきの裏に
 1・あなたのニックネームまたはペンネームなど
  (当選の際には、当ブログで発表します。)
2・お名前 3・ご住所
4・固定または携帯電話番号

funabashics☆応募先 
  郵便番号 135-8072
  宛   先 TFTビル内郵便局私書箱2115   
         「完の色紙プレゼント」係
☆締 切  1月24日到着分まで  

      
anna☆当選者(1名)の発表
 当ブログにて発表します。

みなさまのご応募お待ちしております。

 

saorin

~伊勢崎・GⅠ 5日目~

こんばんは
伊勢崎 イーバンク銀行杯GI開場33周年記念シルクカップ争奪戦は、荒尾 聡選手(飯塚・27期)の優勝で幕を閉じました。

荒尾 聡選手優勝おめでとうございます。

isesaki6詳しい競走成績等はコチラからhttp://autorace.jp/netstadium/

荒尾選手のコメントはコチラから

http://autorace.jp/archives/kaiko/2010/0113_silkcup.html



今日は写真がありませんので、荒尾選手のグレードレース全場制覇の記録をおとどけします。
03年12月07日・船・Ⅱ・期別対抗チャレンジカップ
04年06月02日・船・Ⅰ・黒潮杯争奪戦
08年10月15日・船・Ⅰ・オート祭
07年04月30日・川・S・オールスター・オートレース
09年07月22日・川・Ⅰ・キューポラ杯争奪戦
02年09月18日・浜・Ⅱ・ヤングダービー
02年03月19日・飯・企・新人王決定戦(グレードRではありませんが記録として)
04年06月16日・飯・Ⅱ・ジュニア選手権
05年01月26日・飯・Ⅰ・開設記念レース
05年06月12日・飯・Ⅱ・ジュニア選手権
06年08月23日・飯・Ⅰ・ダイヤモンドレース
08年04月16日・山・Ⅰ・平成チャンピオンカップ
10年01月13日・伊・Ⅰ・シルクカップ争奪戦
ちなみに普通開催は、浜松で1回、飯塚で7回となっています。

その他で全場において優勝(開催の種類を問わず)を成し遂げた現役選手は次のとおりです。
髙橋貢選手・小林啓二選手・飯塚将光選手・篠﨑実選手・岩田行雄選手
田代祐一選手・且元滋紀選手・片平巧選手・岡部聡選手・浦田信輔選手
永井大介選手・湯浅浩選手・田中茂選手・浜野淳選手となっています。

~伊勢崎・GⅠ 4日目から ~

こんばんは、
明日は、今年最初のG?ウイナーが決まるイーバンク銀行杯GIシルクカップ争奪戦優勝戦が伊勢崎で行われます。

それでは、優勝戦出場選手の準決勝戦後のコメントをおおくりします。

isesaki11・岩沼靖?選手
雨でもドドドがきてました。エンジンは1日目からいい感じなので、ドドド対策としてホークまわりとエンジンの確認程度と考えています。



isesaki22・越智尚寿選手
準決はSいかないと駄目なので、目イチでいきました。エンジンはずっと良い状態で最高に近いですね。晴れも雨もセットが一緒で、雨でこれだけいいのだから晴れもいいと思っています。タイヤは1日目のが良かったので、これを中心に考えます。

isesaki33・青木治親選手
今日はタイヤもエンジンも良かったですね。エンジンは2日目のレース後に下回りをやって上向いています。スタートも切れていると思います。 

 

isesaki44・角南一如選手
今日は、試走で61出たので自信をもってレースに臨めました。グリップも思い通りに開けられてとても感じが良かったです。晴れは、3日目の夕方練習で感じが良かったので、それをベースに考えてみます。

isesaki55・森且行選手
落車のあとはフレームを新品に交換しました。エンジンはいじらなかったのですが、悪くはなかったです。明日は朝練習で乗ってみて、下回りの整備を含めて考えてゆきます。 

 

isesaki66・金子大輔選手
選手権の準決の時よりも雨の感じが悪かったですね。スタートは悪くないと思っています。晴れの場合は、明日、微調整であわせてゆきたいと思います。


isesaki77・東小野正道選手
スタートはカラ回りしてしまいました。あとは落ち着いて乗ることだけを心がけて走りました。今日、晴れだったら多分、優出出来なかったから、 新品クランクに換えることも考えて整備します。

 

isesaki88・荒尾聡選手
3日目のレース終わって新品クランクに換えました。今日は、試走で外をまわったら滑ってしまいました。明日は、今までの整備を信じてあわせてゆきます。

 

優勝戦は、16:20 発走予定です。
どうぞお楽しみに。

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド