2009年12月

~船橋・SSフェスタ 5日目から その10~

さぁ~今年もあとちょっと。
サービスショット パート3で締めましょう。

最後の出演は、5日間CS放送のアシスタントを務めてくれた
「照沼杏奈」さんです!
照沼さんは、永井選手と一緒にSS戦のPRのため在京スポーツ紙訪問も行ってくれました。
5-14-15-14-2チーバーくんとのショットと、ファンの方が箱ごと贈ってくれた甘~いミカンと一緒に。




吉原アナの色紙に、さおりんと一緒にサインを
5-12-65-12-7







この色紙は来年ファンプレゼントの予定にしてますのでお楽しみに!

今年もオートレースをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
来年は、みなさまに喜んでいただけるレースをひとつでも多くお届けできるよう頑張ってまいります。
2010年がオートレースファンの皆様にとって良い年でありますように!
そして、車券もたくさん的中しますように!

2010年のオートレースもよろしくお願いいたします。

~船橋・SSフェスタ 5日目から その9~

お待たせしました。
サービスショットパート2です。

5-14-35-14-4船橋の試走誘導を行っている京江純子さんです。
京江さんは、ハーレーをはじめとした大型バイクから、ビッグスクーターやロードタイプまでバイクなら何でもござれのライダーです。

パート3は?今年中に間に合うか?

~船橋・SSフェスタ 5日目から その8~

こんばんは
本日のサービスショット パート1です。

後半2日間のCS放送実況を頑張ってくれました。
女性ファン必見!吉原アナです!
吉原さんには、放送終了後スーパースターを終えての一文字を書いてもらいました。
5-12-1「完」です!
完全実況の完
完走の完
吉原完(よしはら たもつ)の完です。



5-12-3オートレースファンの心に残るような実況をできるよう頑張ります。





5-12-2両手に華!
手前に花!   でした。






パート1ということは?




~船橋・SSフェスタ 5日目から その7~

こんばんは
スーパースター王座決定戦レース後の模様です。
5-11-0915-11-092観覧している選手達にガッツポーズ。
出迎えた北渡瀬選手、金山選手、田中賢選手。



5-11-0935-11-094永井選手と田中茂選手が健闘を讃えあいに。
浅香選手・金山選手とレース展開についての回顧。


5-11-0955-11-096
SS戦優勝で2009賞金王に!
ミスターオート飯塚将光選手の持つ通算9回にあと3つ!


5-11-0985-11-099ロッカーに戻ってきたところに荒尾選手が挨拶に。
北渡瀬選手と、明日前検日の浜松へ向け準備。


5-11-1015-11-102
花束を手にし笑顔の先は?
表彰式で司会をした甲斐さんのなかな言い出せない記念撮影のお願いに快く応じてくれました。

~船橋・SSフェスタ 5日目から その6~

こんばんは
スーパースター王座決定戦のレースの模様です。
スタートからどうぞ

5-11-0015-11-0025-11-003






5-11-0115-11-0125-11-013






5-11-0145-11-0215-11-022






5-11-0235-11-0315-11-032






5-11-0335-11-0415-11-044






5-11-0455-11-0515-11-052






5-11-0535-11-0715-11-061






5-11-0735-11-0815-11-082







優勝は、高橋 貢選手でした。

高橋貢選手優勝おめでとうございます。

なお、高橋選手は本日の優勝で、2009年の賞金王にも輝きました。
高橋選手の賞金王はこれで通算6回目となりました。

高橋選手のコメントはコチラから
http://autorace.jp/archives/kaiko/2009/1231_superstar.html

レース後の写真は、またまた後ほど。






記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド