2009年11月

~川口GⅡ・4日目 その2~

こんばんは

川口記念を制したのは加賀谷建明選手でした。

加賀谷建明選手優勝おめでとうございます。

競走成績・払戻金などはコチラから
http://www.autorace.jp/netstadium/

優勝戦フォトギャラリー その1

第10レース発売中に行われた選手紹介から

選手紹介1選手紹介選手紹介3






選手紹介4選手紹介5選手紹介6

 

 


 

選手紹介7

選手紹介8選手紹介後集合写真

~川口GⅡ・4日目 その1~

こんにちは
今日の川口レース場では、第8レース発売中に、さとう珠緒さんのトークショーが行われました。

4ステージ54ステージ1足元の悪いなかでも、今日も大勢のお客様がお越しくださいました。




4ステージ74ステージ2

登場してすぐに、出ました「プン!プン!
オートレース初めて見ましたけど、すごいですぅ~

 

4ステージ34ステージ4

本日のMC、Hi-Hiのお二人と優勝戦の予想を。
加賀谷さんが、優しくバイクとかロッカーの説明してくれたので~、加賀谷さんからとW高橋さんからいきます~。

 

4ステージ6Hi-Hiの上田さん(左)は地元・川口青陵高校出身の川口っ子です。

~川口GⅡ・3日目 その5~

こんばんは
明日の川口レース場におけるイベント情報です。

sato
◎さとう珠緒さんによるトークショー

8R発売中(13時28分~13時43分)のイベントホールに、さとう珠緒さんが登場です。
ぜひお越しください。来てくれないと「プンプン」だゾ~






hi-hi MCは今日に引き続いてHi-Hiのお二人です。

~川口GⅡ・3日目 その4~

こんばんは

こんにちは
明日の川口記念は早くも最終日となりました。
明日のの出走表はコチラから
http://autorace.jp/netstadium/

明日の優勝戦進出選手の準決勝戦後のコメントです。

準決10-61枠・吉田祐也選手 29期・川口
準決は、後半自分がタレてきてしまいました。
エンジンは文句のつけようがありません。2日目のセッティングと逆の方向にしたのが正解で、とても乗りやすかったです。
エンジンは掛けてみて微調整程度です。
雨は、しっかりタイヤを作って、朝練習で合わせてゆきます。

準決9-52枠・加賀谷建明選手 27期・川口
準決は試走で滑ってしまいましたが、レースでは前半思い切り走れました。でも、後半は跳ねてしまいました。雨なら跳ねはないと思います。
エンジンはピストンとリングを交換していい方に向いていますが、先が良くなかったですね。
                                エンジンはやっても微調整程度ですね。
 
準決12-53枠・瀧下隼平選手 28期・飯塚
フォークを新品に換えてドドドが治りました。
滑りもありましたがタイヤの問題だと思います。
エンジンの状態はいいですね。晴でも雨でもセッティングは同じなので、朝乗って微調整します。
スタートは、今日先に行かれましたが、クラッチ板も交換しているの
                   で自分では切れていると思います。

準決9-64枠・間中大輔選手 28期・川口
タイヤが滑ってしまい、加賀谷さんについていけなかったです。
エンジンは超抜ではないけどイイ感じできています。雨なら雨用のセッティングに換えてゆきます。スタートは少し遅れ気味な気がします。雨のコースは食い付けば外でも内でもどちらでもいいです。

準決12-65枠・高橋義弘選手 29期・川口
昨日からドドドがあって、今日もあり跳ねてしまってます。
スタートもうまくいってないのでクラッチ板を点検か交換で。
明日雨ならドドドは出ないと思ってるので、エンジンだけ調整します。バネを考えて、方向性をあたってゆきます。

準決10-56枠・山田達也選手 28期・川口
ヘッドとキャブを変えて良くなりました。手前がいいのですが、その分先が足りない感じですね。なのでレースの後半はとてもきつかったです。
明日は8周戦なので、天候も考えてそれに併せたセッティングでゆきます。
                   雨は、完全な濡れ走路で外のコースがいいですね。

準決11-77枠・若井友和選手 25期・川口
今日はタイヤが良かったです。最後まで食い付いてくれました。
エンジンはケース交換で上向いていますが、今節は重く感じて乗りずらいですね。
雨は、エンジンが重いのでイヤですね。セッティングで乗り易さを探してゆきます。最近いいところでスタートが切れているので、
                    明日もスタート勝負でゆきます。

準決11-68枠・高橋 貢選手 22期・伊勢崎
今日はタイヤが良かったですね。
エンジンは、前の日から変わらなくてトルク感がないですね。
選手権は新走路だったので良かったのですが、ここは滑るので合わせてゆくのが大変です。
明日は、エンジン掛けながら調整してゆきます。
                    初優勝したのが川口だったので、ここで150Vも決められたらいい
                   ですね。

~川口GⅡ・3日目 その3~

こんばんは
川口記念は本日準決勝戦4レースが行われました。
本日の結果はコチラから
http://autorace.jp/netstadium/

本日の準決勝戦1・2着選手フォトギャラリーです。

第9レース 1着・加賀谷建明選手 2着・間中大輔選手

準決9-1準決9-4






準決9-2準決9-3







第10レース 1着・山田達也選手 2着・吉田祐也選手
               
準決10-1準決10-2 






準決10-4準決10-3







第11レース 1着・若井友和選手 2着・高橋 貢選手

準決11-1準決11-2






準決11-4準決11-3







第12レース 1着・瀧下隼平選手 2着・高橋義弘選手

準決12-1準決12-2

 

 

 

準決12-3準決12-4 







優勝戦にむけてのコメントは後ほど更新します。

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド