2009年11月

~浜松GⅠ・5日目~

hyousyousiki1こんばんは
浜松 レディーメイト杯 GⅠ第51回秋のスピード王決定戦は、青島正樹選手(浜松・22期)の優勝で幕を閉じました。

青島正樹選手優勝おめでとうございます。

sisoumae1詳しい競走成績等はコチラからhttp://autorace.jp/netstadium/

青島選手のコメントはコチラからhttp://autorace.jp/archives/kaiko/2009/1125_speedking.html


  sisoumae2                         
レースや今日の浜松での出来事などはコチラからhttp://hamamatsu-autorace.seesaa.net/archives/200911-1.html




sisoumae3race1race2






hyousyousiki4hyousyousiki2hyousyousiki3



~浜松GⅠ・4日目~

こんばんは

浜松レース場で行われているGⅠ第51回秋のスピード王決定戦は早くも明日が優勝戦です。

itousasaki
準決勝4レースは、フライング、反則妨害、落車と波乱の連続の結果となりました。


hitomisatou優勝戦進出8名のコメントはコチラhttp://hamamatsu-autorace.seesaa.net/ ブンブンボーイ・ダイヤリーをご覧ください。


kennteiyousoukai場内では レースヴィーナス詩織さんの浜松オート検定や、レース予想会なども実施。
こちらの様子も浜松 ブンブンボーイ・ダイヤリーでご覧ください。

~川口GⅡ・4日目 その5~

こんばんは

川口記念優勝した加賀谷選手の表彰式後のコメントです。

優勝戦25今日はスタートが切れたので展開が抜群に向いてくれました。
スタートは朝練習から感触が良かったので自信がありました。
みんなスタートは攻めてくるだろうから、うまく切れて良かったです。



優勝戦26乗っていて滑りがありましたが、きっとみんなも滑っているだろうと思って走ってました。
コースは小さく走っていました。大きくはせずに開けられるようにして、突っ込みだけは晴れのようにいきました。
最近は、優勝戦にも乗れずじまいが多かったり、10前に置かれたりで苦しみました。
優勝戦24
でも、前に置かれてスタートを焦らずいけたので、そのタイミングで後ろになってもいけるようなったのが良かったし、いい勉強になったと思っています。
次は、もっと上の優勝戦で頑張りたいですね。

今年のSGは、オールスターに出れただけで年末のトップスターカップにも出れないので、来年は、今の安定しているエンジンをベースに大きなレースで活躍できるようにしたいです。

~川口GⅡ・4日目 その4~

こんばんは

川口記念優勝戦フォトギャラリー その3

表彰式編

優勝戦08優勝戦07ロッカーに引き揚げてきた直後の模様。
1・2着で早速ミニ反省会。



優勝戦09優勝戦10
表彰式でインタビューに応える加賀谷選手。
さとう珠緒さんから祝福を受ける。


優勝戦11優勝戦18
優勝カップと賞金ボードを手にした加賀谷選手。



優勝戦12優勝戦13

珠緒さんと記念撮影。
出ましたお約束の「プン!プン!」。直接指導のおまけ付き。

 

優勝戦14

優勝戦15表彰式を終え、青木選手が祝福に。
他にも多くの選手がお祝いに帰りを待っていました。



優勝戦16優勝戦17

佐藤裕二選手と今後の方向性についての話し合い。
山田達也選手も駆け付けミニ反省会の続きを。

~川口GⅡ・4日目 その3~

こんばんは

川口記念優勝戦フォトギャラリー その2
レース編

優勝戦01優勝戦02左・1周目1コーナー。
加賀谷選手ショット3枚。




優勝戦22優勝戦21






優勝戦03優勝戦20

序盤の激しい2着争い。

 

 


優勝戦04優勝戦05

独走に持ち込んだ加賀谷選手。





優勝戦23優勝戦06
予断を許さなかった2・3着争い。
チェッカーを受ける加賀谷選手。

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド