2009年09月

~川口・SG最終日より その11~

SG第13回オートレースグランプリ無事に終了となりました。

大勢のお客様に、川口レース場および各場外場にお越しいただき、また、各場、電話投票において、たくさんのご投票をいただき誠にありがとうございました。

オートレースは、明後日、25日(金)より飯塚オートレース(伊勢崎・浜松・山陽で場外発売)が、26日(土)より川口オートレース(伊勢崎・浜松で場外発売)がそれぞれ開催されます、どうぞこちらもお楽しみください。

また、次回のSG開催は、伊勢崎レース場において、第41回日本選手権オートレースが10月30日(金)より開催されます。どうぞご期待下さい。

新たな闘いの場を求めて、競走車たちが旅立ってゆきます。
レース後1レース後2








グランプリ期間中のブログご愛読ありがとうございました。
これからは、不定期にて更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

 


~川口・SG最終日より その10~

SGオートレースグランプリが終了しました。

第13代のチャンピオンは
木村武之選手(浜松・26期)でした。

木村武之選手優勝おめでとうございます。

詳しい競走成績、払戻金、木村選手のコメントなどはオートレースオフィシャルページでご覧ください。
http://autorace.jp/
優勝戦後の舞台裏フォトギャラリー

優勝戦1
同期選手、浜松地区選手からの祝福の嵐。



優勝戦2
早くも、伊藤信夫選手と反省会。





優勝戦3スクリーンに映った、木村選手の涙を見つめる同期選手と伊藤信夫選手、金子大輔選手



優勝戦4表彰式を遠くから見つめる同期選手






優勝戦5「木村!日本一!」の篠原選手の掛声に応え、皆で再度の歓喜のお出迎え。ここで、「不覚にも泣いてしまいました」と木村選手が出迎えた選手たちに報告。



優勝戦6
これが噂のチャンピオンベルト





優勝戦7
久門選手とガッチリ握手。





優勝戦8故・橋本和美選手の遺影を手に、26期軍団、伊藤信夫選手、金子大輔選手とともに勝利の雄叫び!




それ、胴上げだ!と 木村選手が宙に舞いました。優勝戦10
優勝戦9優勝戦11





今日、胴上げされたのは、タケシと原監督だけやろと皆で喜びを確かめ合っていました。

~川口・SG最終日より その9~

突然ですがナガイです ツゥ

 

こんばんは、川口30期の永井和幸です。

優勝戦凄かったです。木村武之さん凄すぎです。
nagaikazuyuki

優勝戦に出られた皆さんは、レースも速いですが、競走車の整備もとっても早いんです。


パーツの交換もあっという間に終わるし、大幅な整備にしてもエンジンが組み上がる時間が短くて、自分なんかはたいした整備ではなくても、ロッカーの周りの方々や同期の手を借りてようやくという感じなので、整備に掛ける時間を手際よくする事の大切さがよくわかりました。
nagaikazuyuki2いゃ~前検日から最終日まで六日間は緊張のしっぱなしで本当に疲れました。長かったな~。
でも、先輩方はちゃんと期間中はずっとモチベーションを保ってるんですから、やっぱり凄かったです。

オートレースのファンの皆様、先輩方、本当にお疲れ様でした。

自分は次は、川口レース場の26日からの開催に出走しますので、応援のほどよろしくお願いします。

~川口・SG最終日より その8~

優勝戦出場選手紹介が行われました。

大勢のお客様にお集りいただき選手紹介が行われました。
選手紹介9選手紹介10







選手紹介1

1番車・平田雅崇選手
外は速い人ばかりですが、スタート頑張ります。



選手紹介2
2番車・田中 茂選手
頑張りますので応援よろしくお願いします。




選手紹介3
3番車・有吉辰也選手
とにかく逃げます。




選手紹介4
4番車・木村武之選手
スタートに集中してゆきます。




選手紹介5
5番車・高橋 貢選手
目一杯追い上げてゆきます。




選手紹介6
6番車・浦田信輔選手
3日間の動きを信じて頑張ります。




選手紹介7
7番車・荒尾 聡選手
目一杯頑張ります。




選手紹介8 
8番車・永井大介選手
ワンチャンスを活かして頑張ります。

~川口・SG最終日より その7~

本日のイベントも大盛況のうちに終了しました。

第8レース発売中のイベントホールにおいて行われた、
ボクシングWBC世界バンタム級現チャンピオン「長谷川穂積」さんのスペシャルトークショーは、ホールを満員にしての大賑わいの中行われ、チャンピオンのトレーニングや減量などの苦労話や、プライベートでの一面やさまざまなボクシングトークが炸裂しました。
最後にチャンピオンから、12月には世界戦が行われるので応援ほどよろしくお願いしますとありました。

長谷川チャンプ1長谷川チャンプ2長谷川チャンプ3


記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド