特別GⅠプレミアムカップ4日目レポート①

昨日の悪天候と違い、
本日は晴天の中、白熱した準決勝戦が行われました。
4日目のレポートをお伝えします。

朝のスタート練習の模様
00-1







一般戦
1R1着 田中 茂選手
01-101-201-3














2R1着 角南 一如選手
02-102-202-3














3R1着 松尾 啓史選手
03-103-203-3














4R1着 岩見 貴史選手
04-104-204-3

特別GⅠプレミアムカップ3日目レポート④

レース終了後に業界初のレース番・枠番選択が行われました。
3日間のポイント上位選手から選択ができるルールとなっております。
13-313-2






選択順はこちらです。
ブログ縦













青山周平選手と永井大介選手はかなり悩んでの選択となり
他の選手もレース展開を描きながら選択を行い、無事終了いたしました。13-513-6






選択結果はこちらです。
13-4






果たして各選手の選択は吉とでるか凶とでるか?
明日の準決勝戦も目が離せません。
船橋オートへのご来場をお待ちしております。
3日目のレポートは以上です。

特別GⅠプレミアムカップ3日目レポート③

最終予選
8R1着 髙橋 貢選手
08-1










「雨ですけど1着は嬉しいですね。
スタートで木村君に行かれないように気をつけました。
晴れではエンジンは悪くないので足回りを調整してエンジンを活かしたいです。
優勝戦に残れるように精一杯がんばります。」
08-208-3






9R1着 佐藤 摩弥選手
09-1










「スタートは岩科選手と同体だったですが先マイできました。
コースを外さないように何とか走れたので1着が取れました。
エンジンの状態もスタートも安定していますので内枠が取れれば自信があります。」
09-209-3






10R1着 青山 周平選手
10-1










「思いっきりスタートは切れました。
思ったほどペースが上がらなかったのでコースを考えながら走りました。
良走路は上向いていますが調整しないと厳しいなと思います。
コーナーの乗りやすさが欲しいです。
いい流れでこれているので明日もがんばります。」
10-210-3






11R1着 中村 雅人選手
11-1










「スタートはいい感じでした。
道中はトップに離されないように付いていってチャンスを狙っていました。
良走路はいい状態ですがもう少し上積みが欲しいですね。
結果として優勝戦に乗れれば最高ですけど...。思いっきり走りたいです。」
11-211-3

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド