特別GⅠプレミアムカップ4日目レポート④

準決勝戦
10R
10-1






1着 青山 周平選手
10-210-3










「多くのお客様が来場していただいたのでパワーをもらえて
試走も本走も疲れることなく最後まで集中できました。
初日は良くなく、同期の岩田選手に整備をしてもらってかなり良くなりました。
デビューしてまだ短いですが、船橋ではたくさんの思い出があります。
最後にいい思い出を作れるように一生懸命走ります。」


2着 西原 智昭選手
10-410-5










「7枠で遠いですがスタートで行くしかないので集中して切れました。
ワンチャンスがあればと思い、勝負どころで思いっきり行きました。
地元なので気合が入り、結果が出てよかったです。
エンジンはいい状態なのでセッティングでさらに上を目指したいです。
明日もスタートを切って1着を目指してがんばります。」

特別GⅠプレミアムカップ4日目レポート③

準決勝戦
9R
09-1





桝崎選手の落車により、不成立となりました。
予選ポイント上位の荒尾聡選手と東小野正道選手が
優勝戦出場となりました。


荒尾 聡選手
09-209-3










「ファンの皆様と関係者の皆様にご迷惑をおかけして
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
明日は気持ちを込めて走るだけです。」



東小野 正道選手
09-409-5










「スタートはF持ちだけど良いと思います。
今のエンジン状態だと乗りづらくて明日の優勝戦は8周もたない。
なので何か整備を考えます。」

特別GⅠプレミアムカップ4日目レポート②

一般戦
5R1着 阿部 剛士選手
05-105-205-3














6R1着 新井 惠匠選手
06-106-206-3














7R1着 佐々木 啓選手
07-107-207-3














8R1着 遠藤 誠選手
08-108-208-3
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド