特別GⅠプレミアムカップ最終日レポート⑥

閉場セレモニーの様子
13-613-8





13-516-313-9





13-7














オーバルウォークの様子
13-1013-11






各選手が熱いメッセージを贈りました。
13-214-314-4







最終日のレポートは以上です。
船橋オートの開催が全て終了いたしました。
今後は5場体制となります。
全選手、熱いレースで今まで以上に頑張りますので
引き続き、熱い声援をよろしくお願いします。
14-2

特別GⅠプレミアムカップ最終日レポート⑤

12R優勝戦
12-212-6





12-712-10





12-812-9






3着 中村 雅人選手
12-14






2着 青山 周平選手
12-11






優勝 永井 大介選手
プレミアムカップ通算6V
12-18










「みんなと別れたくないです。まだ走りたいですここ船橋で。
こんな大勢のファンの前で優勝出来て本当に幸せです。
レースにおいては、スタートが決まって良かったです。今日切らないでいつ切るんだと思い目一杯切りました。青山選手とのデットヒートでしたが、一回入られてしまいましたが、自分のほうがエンジン強めだったのでうまく抜き返すことができました。
船橋1・2・3でゴールを決められ、最強船橋勢の力を見せ付けることができとてもうれしいです。船橋での思い出ですが、いっぱいありますが今日の日が一番の思い出になると思います。これからも選手を辞めない限り、命をかけて一生懸命ファンのために走りますので、これからもオートレースをよろしくお願いいたします。」
12-1512-412-5





12-16













12-1712-19





12-2012-21




特別GⅠプレミアムカップ最終日レポート④

優勝戦出場選手紹介
13-313-1






12R試走前
12-2212-3





15-115-2













15-315-4













15-515-6













15-715-8
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド